如何しようも無い感じ

扁桃腺摘出きろく

入院3日目(手術翌日)

既に飽きてきている自分が居る。

パソコンだったらまだ楽に書けるんだろうけどな〜



手術当日の深夜は辛かった。

食前服用の痛み止めをギリギリまで耐えて5:30には飲みました

で、ちょっと寝て朝食


f:id:jajajaan:20151010115317j:plain


五分粥になってました。


寝たり起きたりDVD見たり。


昼食

f:id:jajajaan:20151010115431j:plain

撮るの忘れて手をつけてしまった

だんだん味がある物が多くなって嬉しい。


コンビニで買ってきてくれたデザートも食す。



3時前に貰ったケーキも食す。

夕方から爆睡。ご飯前に起きたら母と祖母が来ていた。寝起きも重なり安定の塩対応。



夕食

f:id:jajajaan:20151010115630j:plain

昼の方が良かった…



診察では経過良好だと。

痛いけど。


この日は暗殺教室荒川アンダーザブリッジを観ました。

面白かった。殺せんせーにどハマりしそう

っていうか菅田将暉くんが好きかもしれない

荒川〜も面白かった。小栗さんと山田孝之さんの安定さね。どっちも原作知りませんでしたが楽しめました。

これでTSUTAYAでレンタルしたDVDは観終わりました。

母に貸りに行ってもらうか自分で持ってきたDVD(主に関ジャニ∞ライブDVD)を観るか悩みどころです。


夜はめちゃコミックで課金しまくって漫画三昧でした。なんだか幸せです。


12時には寝れましたね。朝方目覚めて死にそうでしたがね!!!!