如何しようも無い感じ

扁桃腺摘出きろく

入院5日目(術後3日)

やばい。飽きてる。

よし。10/11のことでふ。


相変わらず痛すぎる朝


f:id:jajajaan:20151012075401j:plain

そして相変わらずテンション上がらない朝食。


そしていつも通り検診。

ねむーい感じするけど寝れなくて

明烏のコメンタリーバージョン見ててもう終始爆笑

ムロツヨシさん新井浩文さん大好き

最近若葉竜也さんも来てる感じかしら

結構長いよねこの人


f:id:jajajaan:20151012080217j:plain

オムレツ〜〜♡


完食。


おかんくる。お菓子とカフェオレ持ってきてもらう。

1時間くらいで帰ったかな。


5時過ぎに迎えに来てもらって、TSUTAYAにレンタルしたの返して、新しいの借りました


今回は

ジヌよさらば

海月姫

私の男

くちびるに歌を

の4本立てです。


ジヌよさらばだけちょっと見ましたがなんか独特で

っていうか松田龍平がそもそも好きじゃ無いことに気付きました。ので集中して見てません。

二階堂ふみちゃん。エロい。大丈夫かこの子は。

と、しんぱいになりました


はい、夕食。

f:id:jajajaan:20151014222751j:plain

昼間看護師さんにご飯食べれてる!五分粥じゃなくていいです!

って言ったら全粥になった♡


相変わらずおかんが餌付けしてくれるので太っていく一方です。