如何しようも無い感じ

扁桃腺摘出きろく

入院9日目(術後7日)

今日のこと今日書くで!!

10/15


起きる。痛い。薬飲む。ご飯まで寝る。

f:id:jajajaan:20151015221103j:plain

本日は高野豆腐でした


診察も順調にこなし

寝たっけな〜


昨日からちょいちょいドラマ観てて

堺雅人さん主演の

JOKER〜許されざる捜査官〜

6話くらいまで見てるから結構見てんだよな

錦戸くんが可愛くて♡久遠しゃん♡

この時の杏ちゃんとかりょうさんとか女優陣がうるさくて嫌いだったけど。

ゲスト出演の窪田正孝くんがイカれた役でね〜素敵でした。


で、昼

f:id:jajajaan:20151015221448j:plain

うん、優しいね〜



お昼過ぎて、看護師さんから

ベッドの数の関係で病室引越しお願いしますと。

明日退院やのに…なんかすみません…

と思いながら移動。また窓際。

向かい側の部屋なので景色がまた違ってそれはそれで良かったです。


なんやかんやで眠れず。

海月姫をまた観ながら菅田将暉くんの画像を物色し加工し壁紙にしちゃった。

うっとり。何年ぶりだろう、錦戸くん以外の人を壁紙にしたのは。

菅田くん所属事務所の有料会員になろうか迷っている…ボイス欲しい…

こんだけハマったのは、5年前の佐藤健くん以来ですね!


そんなことをしていたら夕食前に母登場。

祖母を連れて。

わたしは祖母が大の苦手でこんなかたちでサプライズ登場されたもんだから

無言。終始無言。

差し入れにおかんからサンドイッチ貰ったのでそれだけ食べて寝たフリ。

気配だけでも息苦しくなったので帰ってくれと懇願して帰って頂きました。



そして夕食

f:id:jajajaan:20151015222208j:plain

なんか今までで1番豪勢!!てか量多くない?!

ってなりながら完食させていただきました。


そんなこんなで明日退院です。


最初で最期のお隣りさん。

消灯時間過ぎてます。落ち着いてください。

ギシギシ何してるんですか。


わたしもそろそろ寝ますかね。

篠原涼子さんの新ドラマがとても見たかったんですがテレビをつける勇気がない。

落ち着きない隣のおばちゃんなんかキレそうで怖いので。


退院してーお昼ご飯はお寿司っ♡楽しみなのそれだけです。