如何しようも無い感じ

扁桃腺摘出きろく

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院9日目(術後7日)

今日のこと今日書くで!!10/15起きる。痛い。薬飲む。ご飯まで寝る。本日は高野豆腐でした診察も順調にこなし寝たっけな〜昨日からちょいちょいドラマ観てて堺雅人さん主演のJOKER〜許されざる捜査官〜6話くらいまで見てるから結構見てんだよな錦戸くんが可…

入院8日目(術後6日)

10/14眠い。とにかく眠い。いつも7時の検温のあと8時まで起きられてるのにもう眠くて眠くて爆睡。もういいよ豆…朝は診察があるからとりあえず歯磨きしたり洗顔したりして10時くらいまでは起きてるんだけど診察終わってベッド戻ったらまた爆睡結局昼になっち…

入院7日目(術後5日)

どうにかこうにか遡れている10月13日ー!!記憶がありません。何してたかな…あ、この日は久々にヲタクヲタクした日でした朝からNEWSのLIVE DVDを見たり。DIAMONDね。6人の。これしか持ってない…NEWSは元気が出る曲が多いです。どのグループもそうか(笑)6人…

入院6日目(術後4日)

10月12日。もう毎日代わり映えが無いから書きようが無いけどいってみよーう朝の検温は小学校の同級生の隣の家の男の子でした。小学生の時はわたしの性格が仇となり本当に嫌われてましたが元々優しい子だったし看護師さんになった今もっと優しく感じました。…

入院5日目(術後3日)

やばい。飽きてる。よし。10/11のことでふ。相変わらず痛すぎる朝そして相変わらずテンション上がらない朝食。そしていつも通り検診。ねむーい感じするけど寝れなくて明烏のコメンタリーバージョン見ててもう終始爆笑ムロツヨシさん新井浩文さん大好き最近若…

入院4日目(術後2日目)

おはようございます。これは継続させられるか心配になってきたぞ。2日前の記憶を辿っていきましょう。早朝に目覚め、激痛。熱を帯びたみたいにかああっと熱くて薬飲むのもやっと。飲んでから2時間くらいして朝の検温で看護師さんに来てもらって測ったら37.6℃…

入院3日目(手術翌日)

既に飽きてきている自分が居る。パソコンだったらまだ楽に書けるんだろうけどな〜手術当日の深夜は辛かった。食前服用の痛み止めをギリギリまで耐えて5:30には飲みましたで、ちょっと寝て朝食五分粥になってました。寝たり起きたりDVD見たり。昼食撮るの忘れ…

入院2日目(手術当日)

おはようございます。昨日のこと。思い出してみましょう〜10月8日手術当日日付変わった時点で絶食当日の9時から絶飲食手術開始は予定通り13:00から。11:00から点滴眠くてダラダラ〜レンタルしてた味園ユニバースを観たり寝たりでお時間。歩いて手術室まで向…

入院初日

14:00受付だったので昼までだらだら。なんとか11:00に起きてから煙草吸い収め。連日のキャバクラ勤めと実家帰ってからの家の空気の悪さで喉が痛くて仕方なかったからちょっと不安でしたが。病室は4人部屋。老人が極度に苦手なわたしからすると割と辛い。独特…

まず初めに

ブログを書くのは何年ぶりだろう誰も見ないだろうから好きにしますがとりあえず扁桃腺の切除手術を行うにあたっての記録が目的です。いよいよ明日です。眠れなーい