如何しようも無い感じ

扁桃腺摘出きろく

入院初日

14:00受付だったので昼までだらだら。

なんとか11:00に起きてから煙草吸い収め。


連日のキャバクラ勤めと実家帰ってからの家の空気の悪さで喉が痛くて仕方なかったからちょっと不安でしたが。


病室は4人部屋。

老人が極度に苦手なわたしからすると割と辛い。

独特の匂いもキツイ

窓際なのはありがたかったです。


おかんに来てもらったので片付けとかお世話になりました。

いくつになっても自分でできひんからあかんなぁとは思います。


夕方麻酔科の先生来てもらう。


おかん帰る


いつの間にか爆睡


18:00夕食

f:id:jajajaan:20151008090325j:plain


豆嫌いのわたしに洗礼かと思った

豆の煮物。まぁでもぼちぼち美味かった

普通食なのにあまりに質素でおかん爆笑

わたしブチ切れ

まぁでも病院食ってそんなもんですよね


結局おかんが気を使ってくれました。他何が食べたいと聞かれたので迷わずお寿司と答えました。

近くのスーパーに行ってもらって海鮮丼とサラダ巻きを買ってきてもらってほぼ完食。

我ながら食いすぎだと思った…でも明日は食べられないし最後最後と思い食べました。


母がそのあと帰り、もうとにかく恐ろしい眠気だったので少し寝る。

夕方の検温で37°C超えてるからずっと氷枕貰ってた


20:00 入浴

さすがにやばいと思って動いた


21:00 就寝

借りてきたDVDを見終えてから寝ました。

菅田将暉くんの明烏

とても賑やかで面白かったです。


ベッドが硬いので何回も目が覚めて困った困った

てかやっぱ乾燥しますね。